« 過年度学生の処遇を決める | メイン | 学生に雷を落とす »

2008年06月12日

携帯を物色する

今日は退勤後にS子さんと落ち合って食事してきました。
S子さんを車で送り届けた後、近所のケーズデンキに寄り道しました。
本当は自転車を見たかったのですがさすがに売ってなかったので、PCと携帯を
見てきました。携帯は906シリーズが出ているのでそれを物色。今の携帯はもう
1年半使っていますので、そろそろ替え時かもしれませんな。
個人的には無線LAN対応のN906iLに興味があるのですが、無線LANサービス
であるホームUはサービス内容がイマイチなのでちょっと躊躇してます。家庭の
インターネット回線使えるのにFOMA通信料も(お得になるとは言え)かかるって
のはちょっと許容できないなぁ。俺パケホーダイじゃないし。
となると普通のN906iか、N906iμかになるな。まぁもうちょっと考えてみますか。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年06月12日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1372

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)