« 新居の家具を購入する | メイン | 結婚式の衣装合わせをする »

2008年07月19日

知人が名古屋に来る

今日は古くからの友人であるariちゃんが名古屋に遊びに来てくれています。
実は今日は我が地元のJ2チーム湘南ベルマーレとFC岐阜の試合があったのです。
ariちゃんはベルマーレ観戦で全国を飛び回っているため、このカードは是非とも一緒に
観戦に行こうと去年の秋から話していたのでした。
ところが数日前にariちゃんから19日は仕事が入ってしまったと連絡が。仕事ならやむを
得ませんし1人で行ってもつまらないので泣く泣く観戦は諦め、S子さんと買い物に行く
ことにしていました。
ところが昨日、ariちゃんから急遽やっぱり休みが取れたという連絡が!しかし俺の予定
はさすがにこれ以上もう変更できません。さらに泣く泣く諦めたのでした。
それにしてもこんなにコロコロと予定を変えられてはariちゃんの職場も大変ですね……。

そんなわけで、予定通り岐阜へ観戦に行って名古屋に戻ってきたariちゃんと金山で落ち
合い、軽く飲食してきたという次第です。
ariちゃんは残念ながら事情があって俺の披露宴には来れません。そのためということも
あり、何とご祝儀を頂いてしまいました!いやーわざわざ申し訳ないです。本当にどうも
ありがとうね!>ariちゃん

金山まで俺は自転車で来ていました。ariちゃんは丸の内のホテルまで地下鉄で帰ると
いうことだったので、俺が今日使っていた土日エコキップを進呈しました。日付が変わる
までは使えますからね。

それにしてもベルマーレの試合は残念でした。今年はもう岐阜での試合はないので、また
来シーズンですな。あるいはホームへ見に行くか!

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年07月19日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1421

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)