« 結婚式の衣装合わせをする | メイン | 新居をセットアップ »

2008年07月21日

久々に実家で過ごす

今日は特に予定はありません。このため午前中はお盆に備えて?実家の近所にある
先祖代々の墓地の掃除をしました。
昼食を食べてからはしばらくゴロゴロし、夕方から両親とまた披露宴の相談。
夕食を食べてから帰名しました。

この3連休が明けた明日22日はいよいよ新居の入居日です。入居日といってもいき
なり引っ越しをするわけではなく、賃貸契約を開始して鍵を受け取る日なのです。
引っ越し作業は7月いっぱいかけてやる予定です。他にもいろいろやることあるので
あんまりゆっくりはしていられないのですが。
またS子さんは明日22日も休日であるため、新居のセットアップ作業を行うことにしま
した。これを手伝うために母親が来名してくれることになったので、今日は母親と一緒
に帰名しました。

さーて、明日からは忙しくなるぞ!

[日記] 投稿者 Naru : 2008年07月21日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1423

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)