« 新居をセットアップ | メイン | 古書籍を処分して冷蔵庫等を移動 »

2008年07月23日

引っ越しをこなしつつ旧住居と新居のダブル生活

新居で初めて一夜を明かしました。冷房がよく効いてなかなか快適でした。
東側に面しているので明るいのも良いです。カーテンないからかもですが。(笑)

10時頃にガス会社の人が来てくれました。ガステーブルのコンロに火がつき、
給湯器のお湯が出ることを確認。よし、これでばっちりだ。
立ち会い後は車で現住居というか旧住居に移動し、そちらに泊まっていた母親
と合流。掃除をしてくれていたようでした。ありがたいことです。

母親は昼食後に実家へ帰るというので合い鍵を渡して解散し、俺は大学に出勤。
昼からの会議に間に合って一安心。

会議の後のゼミも終了してから旧住居に帰宅。母親がまとめておいてくれた布団
を車に積み込み、新居へ移動。今日はその他の家財道具を移動するのは難しい
ので断念。明日は古書籍の処分と冷蔵庫の移動くらいやっておきたいな。

当分は新居で宿泊→車で出勤または旧駐車場へ移動してそこから自転車で出勤
→退勤後は旧住居に帰宅→荷物等を持って新居へ移動というパターンが続きそう
です。洗濯機をいつ持ってくるかが問題だなぁ。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2008年07月23日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1425

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)