« 引っ越しをこなしつつ旧住居と新居のダブル生活 | メイン | ダブル生活は続く »

2008年07月24日

古書籍を処分して冷蔵庫等を移動

今日は朝から自動車で旧住居に移動し、段ボール箱にまとめておいた廃棄予定の
書籍を積み込んでブックオフに持ち込みました。意外とお金になったな。評価も早くて
良かった。また持って行こうかな。

旧駐車場に乗り付けて自転車で大学に出勤。あんまり毎日自動車で臨時入構して
いると不審に思われるかも知れないのでちょっと自重。(笑)

退勤後は駐車場でまた自動車に乗り換えて旧住居へ。今日は新居へ冷蔵庫と電子
レンジ、炊飯器を移動するのです。
冷蔵庫の冷凍室は氷ですごいことになっていたので電源を切ってしばらく放置。氷が
溶けるのを待ちます。
氷を除去できたのを確認して、台車を使って冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器を自動車に
積み込みました。ついでに他の細々とした荷物も少し運びました。
これで新居ではかなり生活できるようになりました。今まではクーラーボックスに飲料
を入れて持ち込んでましたからな。
エアコンは移設工事を手配できたので、残る大物は洗濯機か……。それと照明器具。
シャワートイレは廃棄予定ですからそろそろ撤去したいな。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2008年07月24日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1426

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)