« 豊橋市民球場でベイスターズ戦を観戦 | メイン | フレッツ光工事のため、サーバ止めます »

2008年07月30日

落合監督の続投が決まる

昨日はあの後ホテルで酒を抜く間もなくすぐに寝てしまったため、今日は二日酔い
です。物理的に摂取したアルコール量自体も多かったからなぁ。気持ち悪いし声も
出ないや。

さて、今日はドラゴンズの白井オーナーから落合監督に続投の要請があり、監督も
これを了承してくれました。良かった、これで来年も落合監督ですね。

正直今年はもうリーグ優勝難しいです。CSで優勝して3年連続シリーズ出場くらい
しないと落合監督辞めちゃうと思ってたので、続投要請を了承してくれたのは嬉しい
予想外でした。
いろいろ雑音の多い外様監督ですからね。今シーズンの残りの戦い振りによっては
またぞろ批判も出てくると思いますが、そんなの黙らせるくらいの調子で戦ってもらい
たいものです。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年07月30日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1433

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)