« 教員テニスに参加する | メイン | 学外セミナーで講義する »

2008年08月03日

休日出勤も体調不良

明日学外セミナーで講義があるのでその準備と、その時ついでに提出する原稿の
準備があるので今日も出勤してきました。このところ引っ越しやら何やらであんまり
仕事が進んでいないのでそのつけが回ってきています。(;^_^A

大学に転居の届けを出し、通勤経路も認められそうな見通しなので今日は通勤の
途中に大曽根駅でJRの定期券を買いました。しかし窓口混みすぎ。3、4人くらい
しか並んでいなかったのに15分か20分くらい待ちました。鶴舞駅もそうだったけど、
JR東海の在来線サービスって何か手薄くないかね。俺が新幹線の乗車券をエクス
プレス予約で買うことにしたのはこのあたりも大きいです。

大学最寄り駅で降りて昼食を摂り、大学へ。この昼食がまずかった。昨日から少し
腹の具合が悪かったところへまともに食事してしまったため、本格的に腹の調子を
崩してしまいました。大学で何度となくトイレに駆け込む俺。シャワートイレ完備で
良かったですよ。早くうちにも付けなくちゃ。

そんなこんなで体調が良くなかったため、昼過ぎから終電の時間まで大学にいた
にも関わらずあんまり捗りませんでした。
やべー、原稿も講義の準備も中途半端だっ!

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年08月03日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1440

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)