« 新居から電車出勤して飲み会 | メイン | 休日出勤も体調不良 »

2008年08月02日

教員テニスに参加する

昨日電車で初出勤したばかりですが、今日は自動車で大学へ行きました。
テニスの道具がありますし、帰りが何時になるかわからなかったもので。(^^ゞ

んで夕方から教員テニスに参加。俺が参加前に1試合終わっており、6-2で
決着していました。
んで負けた方のチームの方と入れ替わる形で俺が参戦。そしたら何と6-0で
圧勝してしまいました。我ながら意味が分からん。(笑)
暑さ対策のため省エネやわらかテニスに努めていましたが、これがミスを低減
させて良かったのかもしれません。
次のゲームは、6-0で負けた方のうまい先生と俺が入れ替わる形で組分け。
ちょっと待て!こんなんでゲームになるのか!?というくらい実力差があります
が、2-6と2ゲームも取ることに成功。ふむ、何とかなるものですな。
このゲームではパートナーにあまり攻撃力がないため、攻撃重視のふんさい
テニスで臨みました。ミスは増えましたが割と好調だったと思います。

テニス後は夜まで仕事して、22時過ぎに自動車で帰りました。
このくらいの時間なら電車でも来れたか。まぁいいや。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年08月02日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1439

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)