« 人生最大のピンチ!? | メイン | 洗車をする »

2008年08月07日

三重テレビでナイター観戦

今日は昨日に続いて松山坊ちゃんスタジアムでドラゴンズとスワローズの試合が
ありました。今日の帰宅は20時頃だったため、テレビを点けたら中継してました。

ってなんで地方開催で、しかもスワローズ主催ゲームを中継してんだ?と思って
よく調べてみたら、そのチャンネルは三重テレビだったのでした。
なんと、ここ三重テレビ映るんだ。

三重テレビはドラゴンズの試合は結構中継することで知られていますが、名古屋
市内で受信するのはちょっときついのです。新居のマンションはCATVなので映る
ということのようでした。これは嬉しいな。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2008年08月07日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1446

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)