« 夏休みで帰省 | メイン | 家族で中華街へ行く »

2008年08月13日

お盆を実家で過ごす

昨夜はだいたい予定通り0時半頃茅ヶ崎に着きました。なんか疲れた。

んで今朝はお盆ということで菩提寺からお坊さんがみえてお経をあげてくださったので、
それに立ち会いました。
午後からは家族と結婚式の打ち合わせをし、夕方は名古屋の引っ越しで発生して実家
に引き取ってもらった荷物の整理と洗車をしました。この前綺麗に洗車しましたが、出か
けたりしてまた少し汚れたので。ベースが綺麗なうちに洗っておけばいいかなと。

今年のお盆は体調があまりよくない親戚が多く、本家であるうちの実家に一同が会する
ことはなさそうです。こちらからご挨拶に伺った方がいいかな。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年08月13日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1452

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)