« 押し入れタンスを組み立てる | メイン | 1人暮らし最後の日 »

2008年09月13日

お食事にお呼ばれする

今日は昼間車で大学へ行って台車を借りてきました。古い冷蔵庫が邪魔でしょうが
ないので、来週実家へ持って帰ることもあって車に積んでおくことに。この作業のため
台車が必要だったのです。

夜はS子さんのご両親にお呼ばれされてお食事をご一緒しました。
15日にS子さんがうちへ越してくるので、事実上の独身最後の日々を記念してとの
ことだったので、俺が行ったらあんまり意味がないような気もしますが。(^^ゞ
名東区のイタリアンレストランで会食。車なのでお酒が飲めませんでしたが、楽しい
会食となりました。

食後はS子さんちに戻ってお茶しながら少し談笑。帰りにはS子さんの荷物を少し
持って帰ってきました。引っ越し大変そうでしたので。(;^_^A

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月13日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1499

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)