« 学科の会議と学会の会議をハシゴする | メイン | お食事にお呼ばれする »

2008年09月12日

押し入れタンスを組み立てる

学会の会議から帰宅後、昨日持ち帰ってそのままになっていた押し入れタンス
組み立てました。これが結構大変でした。
パーツにはすべて番号がついていてどこがどのパーツだかわかるようになっては
いるのですが、その番号がついている場所がわかりにくい。
またパーツには番号がついていてもネジにはついていないため、似たようなネジが
何種類もあると見分けるのが大変でした。いちいち数量を確認して識別したりして。
MIB2が始まるまでに完成させたかったのですが間に合わなかったので、終わって
から仕上げました。

押し入れタンス完成図

この押し入れタンス(下段)は当面はS子さん用とし、俺の衣類等は上段にある
前の家から持ってきた押し入れケースに入れておくことにしようと思います。
結構無理矢理詰め込んだので大変でした。(;^_^A

だんだん新居が完成に近づいていきますな。次は何をしようかなー♪。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月12日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1498

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)