« 1人暮らし最後の日 | メイン | 新生活で初出勤 »

2008年09月15日

お引っ越しの日

今日はS子さんがうちに引っ越してきました。ご両親がお手伝いに来てくださいました
が、結構な荷物の量。昨日まで頑張って片付けてきたのですが、家の中は再び荷物で
溢れ帰ってしまいました。まぁもう1人住むわけですから当然なんですけどね。
これからまたおいおい片付けて行こうと思います。

引っ越し作業やらは午前中で終了し、昼食後にご両親は帰還されました。
そこで無事引っ越し終了したことをうちの実家に報告しようと電話してみると、父方の
親戚が勢揃いしているではありませんか。どうやら結婚のお祝いに集まってくれていた
ようです。ありがたいことです。というかちょうどいいタイミングで電話できたな。
S子さんと電話越しに親戚一同からお祝いの言葉を頂戴しました。

夕方からはメッツ大曽根に出かけ、ニトリでバス用品を買い足し、エイデンで電気ポット
を購入し、ヤマナカで当面の食材を購入。どえらい大荷物になりましたが自動車でした
ので問題ありませんでした。

夕食は出来合いのもので簡単に済ませましたが、S子さんとの同居開始を祝って軽く
ビール「秋味」で乾杯。これからよろしくお願いします。

婚姻届も式もまだなので、新生活の話題はカテゴリ「Road to Bridal」で行こうと思い
ます。届を出して式を挙げたら「新婚生活」でも新設するかな。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月15日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)