« 監察室からの書類 | メイン | ナゴヤドーム今期最終戦を観戦する »

2008年09月27日

自宅周辺を散策する

今日は久しぶりに何も用事がないフル休日でした。
なので2人で少し朝寝坊して、昼食は散歩がてら茶屋が坂方面に足を伸ばして
馬府という中華料理屋さんへ行ってきました。ここは名古屋にはよくあるラーメン
とご飯もののランチセットで700円というメニューがあったのでこれをチョイス。
お店によっては同じようなセットでも量が違ったり味が違ったりしますが、ここは
いずれもなかなかのクォリティでした。満足♪

食後は向かいのコーナンというホームセンターへ。特に買い物があったわけでは
ありませんが、偵察というか探検というか。ここはかなり大きなホームセンターで
何でも揃いそうなお店でした。また何かあったら行ってみよう。

その後は2人で散歩。宮前橋を渡って守山交差点まで行き、瀬戸街道沿いに
矢田駅の方まで歩いて戻ってきました。土地勘を養うのと、何か面白いお店が
あるかチェックするのが目的でしたが、残念ながら特に面白いお店はありません
でした。家の周りが一番便利だ。(笑)

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年09月27日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1519

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)