« 実家でいろいろこなす | メイン | 後輩のお祝いに行く »

2008年10月13日

妹の結納が行われる

今日は上の妹の結納があります。朝から家族5人で昨日洗ったエルグランドに乗り
込み、俺の運転でお台場まで出かけました。狩場線~湾岸線というルートは俺に
とってはよく慣れたコースです。
大した渋滞もなくすいすいと車を走らせ、1時間強で臨海副都心出口(かつての13
号地出口)で降り、フジテレビの近所にあるホテルへ。ここで結納を行うのです。
ちなみに結婚式・披露宴もここです。

えらく早めに着いたので少し時間を潰していると、やがて先方のご家族がご到着。
妹の婚約者とそのご両親、弟さん夫婦の5人です。会場となった中華料理屋さんで
結納の儀はつつがなく執り行われました。めでたしめでたし。
先方のご家族はみなさんなかなか面白い方々でした。個人的には弟さんご夫婦が
特に。妹の婚約者本人が一番おとなしいってのはどうなんだ。(笑)

このところ毎回同じようなくだりで締めてますが、S子さんも含めてみなさんで末永く
お付き合い頂きたいものです。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年10月13日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1538

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)