« 学外セミナーの講師を務める | メイン | ウッズ退団でチーム若返りへ? »

2008年11月04日

小室哲哉、逮捕される

俺はTM Network時代から小室サウンドのファンだったため非常に残念。
詳しいことはわかりませんが、「何をやっているんだ」という感じ。
あれだけのヒットメーカーだったのに、この凋落ぶりは無様としか言いようが
ありません。

また、globeがかつてのTMのヒット曲「Get Wild」「Self Control」をカバー
予定だったのに発売中止になったのも残念。それは聞いてみたかったなぁ。
globeはプロデュースしたユニットというだけではなく、自らがメンバーとして
参加していますから致し方ないところではあります。

ただかつてヒットした曲の数々が名曲だったのもまた事実。罪を憎んで曲を
憎まず。自粛ムードでかつての曲を発売停止や配信停止したりするのは
やめて頂きたい。本当にみんないい曲だったんだよ~。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2008年11月04日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1577

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)