« 携帯電話の諸手続を行う | メイン | 学会の研究会に参加する »

2008年11月28日

同僚と飲みに行く

今日からS子さんはお出かけです。そこで今日は同僚のO先生と飲みに行って
来ました。久しぶりに最寄り駅近くの馴染みの飲み屋さんへ繰り出しました。
式を挙げて以来一緒に飲むのは初めてなので、いろいろと積もる話をご報告。
O先生とは夫婦ぐるみでお付き合いしておりまして、O先生の奥様も俺らの式の
様子や結婚生活について興味津々だとか。今日はそのあたりもいろいろお話
できました。情報交換したり、結婚生活の先輩としてアドバイスもらったり、なか
なか有意義な話ができたかと思います。

いつもですと近所のロンドンパブで2次会と洒落込むのですが、俺は明日学会の
研究会で出勤のため断念。O先生は奥様が自宅でお待ちですし、あんまり遅く
まで飲んでいたら申し訳ありませんしね。

帰りは大曽根駅から名城線を使わず、酔い覚ましを兼ねて徒歩帰宅。最近よく
歩いているのです。JRは定期ですが名城線はユリカ(プリペイドカード)なので
節約にもなりますしね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年11月28日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1610

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)