« 同僚と飲みに行く | メイン | 中村ノリがFA移籍する »

2008年11月29日

学会の研究会に参加する

今日は午後からうちの大学で学会の研究会があったので、休日出勤です。
昨日からS子さんがいないので、今朝は俺1人で掃除したり洗濯したり布団を
干したりと家事に勤しんでいました。久しぶりに天気のいい休日なので布団が
干せて良かった。
あと昨日不在票が入っていた荷物を家で待ち受けて受け取りました。奇遇にも
2件もあったのでした。
そんなこんなでいろいろと片付けていたら研究会の時間に結構ぎりぎりでした。
慌てて支度して出勤したのでした。

今日の研究会はなぜか人数が少なめ。うちの学生も不参加のヤツが多くて
なんだか寂しい研究会でした。
その代わり新しいメンバーの方が見えて、しかも事例を発表してくださったので
議論が大変盛り上がりました。こういう活性化はいいですな。

研究会の後はまたしても飲み会でした。ほどほどに飲んであまり遅くならない
時間にお開きとなり、例によって酔い覚ましに大曽根から徒歩帰宅でした。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2008年11月29日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1611

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)