« 昼食はラーメン、夕食はホテル | メイン | 博士課程学生の就職先が決まる »

2008年12月01日

学生にお祝いを言われる

今日は午後に担当する演習があったので、校舎を移動。
途中で顔見知りの学生たちと行き会いました。何やらニヤニヤしています。
するとすれ違いざまに「先生、結婚おめでとうございます!」と言われたので
内心の動揺を隠して「ありがとう!」と返しておきました。

あいつら確か3年生だったと思いますが、なんで知っているんだろう。という
疑問はすぐに氷解しました。演習で使う機材を取りに学科の演習端末室に
行くと、うちの研究室の3年生がレポートを書いていました。今の出来事を
話すと、「あ、私が話しました」とのこと。お前か。(笑)まぁおめでたいこと
ですし既に済んだことなので別にいいんですがね。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2008年12月01日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1614

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)