« 中村ノリがFA移籍する | メイン | 学生にお祝いを言われる »

2008年11月30日

昼食はラーメン、夕食はホテル

今日は久しぶりに緑区の萬来亭に昼食を食べに行きました。開店の11時半
くらいに行ったのですが、既に満席で第2ラウンド待ちでした。トホホ。
しかし相変わらずおいしいですなここは。前回同様にねぎ丼付きで頼んじゃ
いました。

帰宅後しばらくするとS子さんも帰ってきましたので午後は家でのんびりして
いました。夕方からは車で買い物に出かけ、夕食は名古屋城の近くにある
KKR名古屋というホテルへ出かけてきました。家の中を整理していたらそこ
の2000円割引券が見つかったので使おうと思ったわけです。S子さんも同じ
券を持っていたので2枚合わせて4000円割引きじゃーと期待したのですが、
俺の券は期限が切れていました。トホホ。
まぁ2000円でも大きいからいいか。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2008年11月30日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1613

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)