« 学科の忘年会に参加する | メイン | 各方面にご挨拶に行く »

2008年12月27日

帰省してビジネスホテルに泊まる

今日S子さんと茅ヶ崎へ帰省しました。車での移動で、昼食休憩を含めて5時間
という順調な行程でした。

茅ヶ崎には正月までいる予定ですが、今日と明日は実家ではなく外泊予定です。
近所にビジネスホテルの東横インが出来たのでそこに宿泊することになってます。
できたばかりでキャンペーン中であり、格安に泊まれるのです。地元のビジネス
ホテルなど今後なかなか泊まる機会もないと思われるので、この機会に泊まって
みることにしたわけです。ツインの部屋がなかったのでシングル2部屋ですが。
というわけで実家で夕食を食べた後でチェックインしました。新しいホテルなので
あちこち綺麗です。インターネット使い放題なのも素晴らしい。外出は24時間自由
だし、朝食はバイキングです。ちょっと羽根を伸ばせますな。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年12月27日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1647

コメント

やっほー。
今も茅ケ崎にいるんだねぇー。
近いぞぉ~~。

新婚さんなのに、シングル二つって…。(^^ゞ
シングルの部屋って二人泊まるの断られるんだっけ?

ま、なにはともあれ、良いお年を!

投稿者 ねむ : 2008年12月31日 00:23

どもー。今日は実家でのんびりしてますよ。
ビジネスホテルだからねー。ベッド追加も難しいし。
勝手に一緒に泊まっちゃえばわかんなかったかもしれんけどね。

それでは、良いお年を~。来年もヨロシク!

投稿者 Naru : 2008年12月31日 12:03

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)