« コンタクトの装着液を使用する | メイン | 帰省してビジネスホテルに泊まる »

2008年12月26日

学科の忘年会に参加する

今日は今年最後の出勤日です。大学の研究室の片付けくらいしておこうと思って
いたのですが、午後からよく一緒に野球観戦に行ってる卒業生のKくんが来学して
話し込んでしまったので、片付けできませんでした。トホホ。

夕方からは学科の忘年会に参加しました。いつものしゃぶしゃぶ食べ放題です。
学科の先生方と楽しく飲んで食べての忘年会となりました。
終了後は鶴舞に移動し、前の家の近所にある飲み屋さんで2次会となりました。
なぜか同僚のK先生んとこの学生さんが飲み会をやっていてびっくり。
しかもその中の女子学生がここのお店でバイトしており、俺が来店するのをよく
見かけていたと聞いてさらにびっくり。いやーここ近所だし駅の近くで便利だから
確かによく利用してたんですよね。O先生と。
それにしても相変わらず世の中狭くて油断なりませんわい。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年12月26日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1646

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)