« テニス仲間と忘年会 | メイン | 家族で中華を食べに行く »

2008年12月29日

実家を片付ける

昨夜は忘年会から東横インに帰ってきた後、深夜番組でやっていたバタフライ
エフェクトという映画をうっかり見てしまい、就寝したのは3時半頃でした。眠い。
朝食を食べてチェックインして実家に帰宅しました。

昼間は主に家の片付け。俺の部屋である離れの整理をしました。この離れは
何と取り壊して立て替える予定なので、俺の私物はもう置けないのです。
高校時代のノートから予備校の教科書や模試の結果、大学の教材やプリント
を大量に処分しました。ただ俺の恩師の授業の資料だけは今後の参考になり
そうなためキープすることに。
机の引き出しは「開けてはいけないパンドラの箱」でした。いやーもういろんな
ものが出るわ出るわ。昔の年賀状、手紙、写真、etc、etc
世界初のRPGであるところのD&Dの4箱セット(赤青緑黒)なんて結構価値が
ありそうだけどな。どうなんだろ。
あと昔愛用していたWizardryRPG。これは懐かしい。こういうのは処分するの
もったいないなぁ。箱だけ処分して、ルールブックなどコンテンツ部分だけ保存
できまいか。S子さんに怒られそうですが。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年12月29日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1650

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)