« 各方面にご挨拶に行く | メイン | 実家を片付ける »

2008年12月28日

テニス仲間と忘年会

今日は都内でテニス仲間の忘年会があり、S子さんと出かけてきました。
場所はよく木場公園でテニスした後に利用している門前仲町のお店です。
2次会はそのまた近所にあるカラオケでした。まさにいつものコース。

テニス仲間とは披露宴の後でテニス旅行にも出かけており、ここにS子さんも
連れて行っています。しかし今日はテニス旅行に来ていなかったヤツや、披露
宴に呼べなかったヤツ、先日結婚した後輩の奥さんまで参加していて非常に
賑やかなイベントとなりました。S子さんも楽しんでくれたみたいで何より。

カラオケで大騒ぎ

帰りは東西線大手町駅から東京駅まで歩いて東海道線というこれもいつもの
コースでしたが、夫婦で来ていた後輩が川崎だったため一緒に帰りました。
ここの奥さん、実家は藤沢ですがかつては茅ヶ崎に住んでらしたとのこと。
高校は俺の妹と同じところで、学年も2つ違いなので同時期に在籍していた
ことになりますな。しかも俺が先生をしていた塾の出身者を何人も知っている
とのこと。いやー世の中狭いですな。

そんなこんなで茅ヶ崎に帰ってきて、宿泊中の東横インへ戻ったのでした。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年12月28日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1649

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)