« 地元の仲間と新年会 | メイン | 熱田神宮へ初詣に行く »

2009年01月03日

名古屋に帰還

S子さんと一週間近くを地元で過ごしましたが、本日名古屋に帰還しました。
岡崎あたりが大渋滞するとの予想だったので少し早めの出発。11時前くらいには
茅ヶ崎を出発し、東名を疾走。

行く手に富士山(大井松田IC付近)

足柄SAで実家が持たせてくれたお弁当(お節の残りw)を食べ、カーナビのTVや
ラジオで箱根駅伝をチェックしながら走ってました。
幸い渋滞は2キロ程度のものがあった程度で、岡崎付近では混雑なしでした。
早めに出発して大成功でしたな。
お弁当はおにぎりが2つと少なめだったため上郷SAで有名なカレーパンを食べ、
S子さんのご実家へのお土産を購入。16時頃には帰宅することができました。

帰宅後は荷物の整理もそこそこにS子さんのご実家へご挨拶に。お兄さんご夫婦
がいらしているはずでしたがお仕事のトラブルで帰られたとか。なかなかゆっくり
ご一緒するチャンスがないですな。
22時過ぎにはご実家も辞し、帰宅途中で近所の神社へお参りしました。ここが
事実上の氏神様ですからご挨拶しておかねば。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2009年01月03日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1656

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)