« 箱根駅伝を観戦する | メイン | 名古屋に帰還 »

2009年01月02日

地元の仲間と新年会

今日は毎年恒例、地元の仲間との新年会がありました。
去年の新年会にて聞いたメンバーの「ポジティブな変化」とは俺の結婚も意味して
いましたが、もう一人のメンバー(roguくん)の結婚もありました。てなわけで今回の
新年会はS子さんと、roguくんの奥さんを交えての開催となりました。

茅ヶ崎駅前の飲み屋の個室を借りて、飲み放題付コースで3時間盛り上がりました。
roguくんによると去年の新年会ではちゃんと3次会で初詣に行ったとか。やっぱり
俺の記憶はかなりやばかったようです。
いろいろつもる話や結婚に関する話で盛り上がり、他のメンバーから祝福されたりと
盛り上がった3時間でした。

いつもなら2次会でカラオケに行くところですが、roguくんの奥さんがカラオケあまり
できないことと、俺は明日の朝から車の運転であることからお開きとすることに。
近所の厳島神社でいつもの初詣をして解散しました。
昔の友達と連絡とってメンバーが増えるのもいいですが、今回のように結婚とかで
メンバーが増えるのもいいですな。また楽しみです。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2009年01月02日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1655

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)