« 最終回ウィーク | メイン | 伊勢参りに出かける »

2009年01月22日

担当の演習が最終回を迎える

今日は担当している演習の最終回でした。木曜は水曜と同じく消化が順調ですので。
今年は編成を変えた関係で7週しか担当していません。そのためか余計に早かった
ように感じられました。

最終回の課題は今年も卒論で行った実験データの解析です。例年あまり斬新な分析を
してくるやつはいませんが、今年はどうかな。

終了後は学生の質問に対応。中に一人、課題の提出期限を延ばしてほしいと言って
くる学生がいました。明日から部活の大会に出かけ、帰ってくるのは正規の提出日の
当日なのだそうです。それは確かにやる暇ないな。
でも期限延長は認めませんでした。如何なる事情があろうとも遅刻や欠席は認めない
というのが俺のポリシーですから。
でも申し出てきたのは普段真面目にやっている女子学生だったので、さすがの俺も
ちょっと心が傷んでしまいました。(;^_^A

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年01月22日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1678

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)