« 今日は月曜日扱い | メイン | 学会の研究会に参加する »

2009年01月30日

学生の卒論指導をする

去年は院生1人の指導を任されていましたが、今年は特に任された学生はいない
ので例年通り指導補助という形で学生の面倒を見ています。
今日はうちのゼミ学生の中でテーマ的に俺の研究内容に近い学生の論文指導を
行いました。

しかしこの時期はゼミもなくなるし、個人指導をしてるわけでもないとなるとなかなか
学生を捕まえて指導するタイミングがつかみづらいですな。
それにレポート採点やら学外セミナーの指導やらもこの時期に集中しているので
論文下書きに目を通す時間もあまりありません。つーかレポートの採点マジ進んで
ないし。やばいな。もう成績出さないといかんのだが。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2009年01月30日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1689

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)