« 学生の卒論指導をする | メイン | ETCを取り付ける »

2009年01月31日

学会の研究会に参加する

今日は午前中から学会の研究会に参加してきました。
今回の研究会では俺の研究テーマに近い内容で発表された方がいて、なかなか
興味深く盛り上がりました。
また研究会終了後はよく共同研究をしている社会人の方とミーティング。有意義な
意見交換をすることができました。シミュレーションの事例として面白いものを紹介
してもらったので、今度これを使って実験したり演習のテーマにしたりしてみよう。

なお早めに終わったら教員テニスに途中参加、遅く終わったら研究会メンバーの方
と飲みに行こうと思っていたのですが、結局どちらにも中途半端な時間になってしま
いました。トホホ。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年01月31日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1690

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)