« ホワイトデーにお食事 | メイン | キューバに快勝! »

2009年03月15日

検索キーワードをチェックする

今日はフル休日で暇だったので、検索キーワードのチェックでも。

ナゴヤドーム

よく観戦に行ってるので至極もっともなキーワードですが、よくこんな低順位の
サイト見つけたな。

高砂新郎新婦写真

これは結構高順位に掲載されてますな。なんだかお恥ずかしい。

愛用の腕時計

なかなかいい時計が続々と表示される検索キーワードです。
それにしてもなんか画像検索ばっかりですな。

IE7 起動失敗

久しぶりに通常検索の結果。俺の事例が参考になるかはともかく、トラブルに
見舞われている方は多いようです。

伝馬町駅

またしても画像検索。これくらいニッチなキーワードだと高順位で引っかかり
ますな。しかし何を調べようとしたのでしょうね。

リアルハーフ

これはいいネタです。しかもかなりの高順位。
ビール好きの方々は同好の士の動向が気になるのでしょう。

refit 設定 ntfs osが無い

よくこんなキーワードで引っかかるな。俺のブログで問題解決するとは思えま
せんが。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2009年03月15日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1752

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)