« 平日テニスに参加する | メイン | 実家に帰省する »

2009年03月26日

2日連続平日テニス

今日もまた昼休みに平日テニスに参加してきました。ウェアが若干生乾きでしたので
午前中の間研究室で広げて干しておきました。(笑)

ところが昨日一緒にやろうと約束した先生が少し遅れていらしたので、その間に別の
超上級者の先生方とゲームをやることになってしまいました。もう全然歯が立たないと
いうか手が出せない俺。ボールの速さが2段階くらい違うんですが。しかもブランク明け
だし。結局2セットやって1-6、1-6と惨敗。トホホのホです。

しかし収穫もあって、超上級者の高速サーブを何度となく受けたおかげか両手バックの
リターンに開眼。終盤には従来のヘロヘロスライスとは見違える力強い球をビシバシと
返せるようになりました。
圧巻は相手前衛だった超上級者の先生がポーチに出損なってフォーメーションが一瞬
崩れたのを見逃さず、両手バックでストレートに打ち込んだショット。これが相手前衛の
先生を粉砕し、見事ポイントを挙げました。今日のベストショットでしたな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年03月26日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1771

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)