« 実家の片付けをする | メイン | 久しぶりに夜型勤務 »

2009年03月29日

小田原で食事して帰名

今日は両親と上の妹と4人で外出。家族は下の妹がいる伊豆へ出かけ、今夜は宿泊
の予定なのだそうです。気分も変わっていいんじゃないかと思います。俺は明日休みで
ないので参加できませんが。
途中、小田原に寄ってみんなで昼食。漁港の近くにあるイタリアンのお店へ行きました。
辛めのスープパスタが旨かった。
食後は漁港のお店でS子さんへのお土産を買い、小田原駅まで送ってもらって家族と
別れました。

小田原からは14時過ぎのひかりを取ってありますが、1時間近く余裕があります。
スタバでコーヒーを買い込んで改札を抜け、待合室でコーヒー片手にセンバツを見ながら
時間を潰しました。
ひかりは定刻通り出発し、名古屋駅で中央線に、大曽根駅で名城線に乗り換え、先程
無事に帰宅しました。ホッと一息。
これから大相撲千秋楽と笑点でも見ますかな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2009年03月29日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1774

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)