« 腰痛に耐えて名古屋に帰名 | メイン | 担当の演習が始まる »

2009年04月20日

腰痛が治らない

昨夜は入浴してしっかり暖めて寝たにも関わらず、今朝になっても腰痛は良くなって
いませんでした。参ったな。
出勤する時間になっても起き上がらず横になっていたのですが、あまり良くなる気が
しなかったため諦めて出勤することに。通勤ラッシュや乗り換えダッシュに耐えられ
そうもなかったため自動車で出勤しました。
大学にはいつもより1時間遅れで到着しました。それでも十分に早い出勤だったよう
で、フロアで一番乗りでしたが。

今日はゼミも授業もないので書類仕事やメールを片付け、早めに帰ることに。
18時過ぎには退勤し、19時には帰宅。早速風呂を沸かして入浴し、昨日よりさらに
念入りに暖めてみました。
これで少しは良くなるといいんですけどねぇ。明日から担当の授業も始まりますし、
連休も近づいてますからしっかりと治しておきたいのですが。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年04月20日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1804

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)