« 腰痛が治らない | メイン | 腰痛で整形外科へ行く »

2009年04月21日

担当の演習が始まる

腰痛は今朝になっても治っていません。このため今日も自動車で出勤です。

授業は先週から始まっていますが、先週はガイダンスだったため演習自体は
今日が初回でした。一通り演習端末室の利用上の注意をして、「楽しいExcel
教室」の開始です。
今年の2年生はちょいと騒がしい印象があります。ちゃんと話聞いてるだろうな。
もちろん中にはマジメなヤツもいて、積極的に質問に来たりしていました。
こういった連中は頼もしいんですが。

心配された腰の具合は、演習指導にはさほど支障ありませんでした。立ったり
座ったり姿勢を変えたりすると痛いですが、立ったままうろつき回ったりする分
にはあまり痛まないようです。走ったりはできませんが。あとは俺の方が痛みに
慣れてきたのもあるかもしれませんな。
とはいえちょいと長引いているので、明日になっても良くなってなければ医者に
行こうと思います。しっかり治しておかないとね。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2009年04月21日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1805

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)