« 通院に失敗する | メイン | 「昭和の日」反対運動 »

2009年05月01日

朝イチで通院して自転車で出勤

昨日は医者へ行けなかったので、今朝出勤前に行くことにしました。朝からあち
こち歩くのもかったるいので、自転車で行ってそのまま自転車出勤することに。
9時開院の少し前に行ったら案の定リハビリのお年寄りが大勢いました。そんな
中に混じって今日は俺もリハビリです。幸いローラーのマッサージは空いていた
ので待ち時間なしで処置してもらえました。
その後少し待ってから診察。経過良好である旨を伝えました。今日は薬を頂いて
帰ろうと思いきや、なぜか機械でなくマッサージ師の処置も受けることに。
そちらは大行列で30分も待たされてしまいました。トホホのホ。

10時頃に病院を出て自転車で大学へ。結構知らない道も通りましたが、ゼミの
開始時間である10時半にはギリギリセーフでした。一応遅れるかもと連絡して
おいたので、間に合うとなんだか損した気分になりますな。

[日記] 投稿者 Naru : 2009年05月01日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1817

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)