« 腕時計をプレゼント交換 | メイン | 朝イチで通院して自転車で出勤 »

2009年04月30日

通院に失敗する

腰の具合はもうだいぶ良くて、日常生活にはまったく支障ありません。
では完治したかというとそうでもなく、時々ちょっと張ったり痛んだりします。
今週末から連休突入で旅行にも行きますし、薬もなくなっているのでまた医者へ
行くことにしました。19時頃までに受付をする必要があるため18時頃に大学を
出て医者へ行きました。うちの近所とは言え砂田橋駅よりも茶屋ヶ坂駅の方が
わずかに近そうでしたので、茶屋ヶ坂まで行って15分ほど歩きます。近くまで
行くと医者の看板が見えてきて、明かりがついていましたが……なんと今日は
休診でした。しまった、そういえば木曜日の午後は休診だった。ガックリ。
昨日が休日だったので曜日感覚を喪失していました。トホホ。

しょうがないのでさらに20分ほど歩いて帰宅しました。まだ19時過ぎです。
いつもより1時間ほど早い帰宅でS子さんに驚かれましたが、顛末を話すと笑わ
れました。ええい、やけ酒でビール飲んでやる~!

こうなったら医者は明日行くしかないな。また早く帰るのは難しいから朝行くか。
幸い明日はゼミの開始時間が10時半からと少し遅いので何とかなるかな。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年04月30日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1816

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)