« 九州旅行を総括 | メイン | 若手教員会に参加する »

2009年05月07日

連休明け初日

連休明けの今日は朝から大学院ゼミがありました。が、俺は連休ボケもせずちゃんと
頭が回っていました。卒修論のための研究が本格的に始まりますのでこちらも気合い
入れて行かねば。
午後はデータ解析の勉強会ゼミでしたが、今年から輪講ではなくうちのボスの講義的
な内容になっています。これだと俺が出る意味はないので来週から失礼させてもらおう
かな。

そんなこんなで無事に連休明けの1日を過ごしたかと思いきや、やってしまいました。
定期入れを大学に置いたまま退勤してしまいました。またしても現金で切符を買わねば
なりません。明日はまた地下鉄通勤だな。

ところで関東では鉄道のトラブルが相次いだようで大変でしたな。午前6時50分発生
ですから、俺も実家から東京に通ってたら間違いなく引っかかってるとこでした。
しかし電車から降りて歩いて駅まで避難するなんて俺の長い通勤通学生活でも経験
ありませんぜ。大事件だ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2009年05月07日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1826

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)