« 連休明け初日 | メイン | 教員テニスに参加する »

2009年05月08日

若手教員会に参加する

昨日は大して連休ボケもありませんでしたが、今日は壮絶な連休ボケ。もう眠くて
仕方ありませんでした。特に午後はひどかった。仕事も捗りませんでした。

そんな今日は若手教員会があり、矢場町のMorrisというお店へ行ってきました。
イマイチ調子が出ない俺は地下鉄の2駅ほどの距離を歩いて移動。何とかお酒を
飲める体調にはなりました。

今日の若手教員会は新メンバーがたくさん参加していて大盛り上がりとなりました。
非常にユニークな人たちがいて楽しめました。新任の先生方は俺より6年も7年も
年下だったりして、俺も年取ったなぁって感じです。
まぁ考えてみれば俺ももう大学教員8年目なので当たり前なのですがね。

お酒はビール以外にワインをかなり飲んだため、かなり酔いました。酔い覚ましに
またも2駅分ほど歩いてみたのですがあまり効果はなく、名城線で4駅ほど乗り
過ごしてしまいました。あぶねーあぶねー。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2009年05月08日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1827

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)