« 休日出勤してたまった仕事を片付ける | メイン | 新型インフルエンザ対策 »

2009年05月17日

今日も休日出勤

今日も休日出勤です。家で昼食を食べ、サンドラを見てから出かけました。
昨日作成した問題をざっとチェックし、著者校正の作業をしました。やっぱり数式の
添え字がちょこちょこ間違ってますな。先月同様、俺の送ったファイルでは正しいん
ですがね。てかプリントアウトした原稿も送ってるんだからその通り作ってくれよな。

著者校正の方は程なく終わったので、夕食を食べてからは依頼原稿にも取りかかり
ました。原稿の構成はもう考えてあるので基本的にはもう書くだけです。火曜日には
完成させたいですな。

ところでドラゴンズは昨日も今日も勝って3連勝!借金は2にまで減りました。
交流戦できっちり借金返済して、Aクラスを確保しつつ上位を伺ってもらいたいもの
です。交流戦は24試合ですから、最低でも13勝11敗、できれば15勝9敗くらいで
乗り切れるといいですな。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年05月17日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1837

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)