« キリ番を記録する | メイン | 丹沢湖畔に宿泊 »

2009年06月27日

友人一同とバーベキュー

今日はS子さんと丹沢まで出かけて来ました。E本くん、U見くん、はいびじー氏と
それぞれのパートナーや子供が集まり、バーベキュー大会なのです。
俺らは朝5時半に起きて7時前に車で出発。東名高速は交通量が多くて思うように
速度を出せませんでしたが、いらいらしたおかげであまり眠くならずに済みました。
何しろ昨夜は4時間しか寝ていないのです。
御殿場ICで降りるとR246は非常に空いていたので快調に飛ばし、11時前には
現地に到着。丹沢湖畔の少し玄倉川の方に行ったところにあるキャンプ場が会場
です。

今回はE本くんが企画してくれ、会場の手配と食材の調達をしてくれました。そして
はいびじー氏はこの日のためにまたビールを仕込んでくれ、U見くんがピックアップ
と抜群のチームワークです。
とはいえU見くんカーよりも先についた俺は、持参したビールをE本くんと一足お先
に飲み始めてしまいましたが。(;^_^A

バーベキューは肉・野菜ともに食材が豊富で、たらふく食べてしまいました。そして
はいびじー氏のビールは9リットルもあったのにたちまち飲み尽くしてしまいました。
さらにU見くんが持ってきてくれたワインも頂くなど酒も豊富。もともと酔うと眠くなる
タチである俺は今日の寝不足もたたって終盤はかなりグロッキーでした。
それでも何とか最後は焼きそばで締め、楽しい集まりはお開きとなったのでした。

焼きそばを作るはいびじー氏とそれを待つ俺(U見くん撮影)

先日のRZ飲み会も楽しく過ごしましたが、今日もまた大いに楽しんだ集まりでした。
また機会を作って集まりたいものです。今度は夏休みかな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2009年06月27日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1895

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)