« 友人一同とバーベキュー | メイン | 丹沢から中央道経由で帰名 »

2009年06月27日

丹沢湖畔に宿泊

今日のバーベキューは日帰りイベントだったのですが、名古屋から丹沢へ日帰りと
いうのはきつい行程です。何より帰ろうと思ったらビールを飲むことができません。
アウトドアでビールを飲まないバーベキューというのは俺的にはあり得ないので、
今夜はバーベキュー会場からS子さんの運転でも行けるところに宿を取っておいた
のでした。このため俺は後顧の憂いなく存分に飲むことができたのです。
丹沢湖沿いに少し西へ走り、丹沢湖記念館の向かいにある宿へ移動しました。
ここまでなら道路も山道ではないので、S子さんの運転でも大丈夫です。中川温泉
までいくと結構道が狭くなるし宿泊費もしますからね。
既にふらふらの俺でしたが何とかS子さんを誘導してたどり着いたのでした。

チェックイン後は畳に大の字になってぐーすか寝てしまいました。そのまま夕食の
時間までずっと寝てました。夕食は19時頃でした。さほど空腹にはなっていません
でしたが何とか平らげ、入浴してエンタの神様を見て23時過ぎには就寝しました。
何しろ今日は眠いのです。

[旅行] 投稿者 Naru : 2009年06月27日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1896

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)