« 平日テニスに参加する | メイン | 自転車通勤に慣れる »

2009年07月15日

月末に仕事が集中する

今月27日までの原稿仕事を依頼されました。今月は21日に学外セミナーの講義、
23日に担任を務める学年の教務イベント、25日に学会の研究会、27日にミニ四駆
演習があります。また学期末であるため演習課題の採点や、学会発表の発表予稿
の納期も迫っています。なんて忙しいんだ。これ以上仕事入れて大丈夫か俺。
学期末とは言えこの時期がここまで忙しくなるのは珍しいです。いつも忙しいのは
1~2月、4月、8月と相場が決まっているんですがな。23日の教務イベントと、今日
依頼された原稿仕事は毎年恒例というわけではありませんが、これらが重なったの
がやはり大きいのでしょうな。まぁ頑張ります。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年07月15日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1916

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)