« 踊る大捜査線を見る | メイン | 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見る »

2009年07月19日

S子さんのご実家へ行く

今朝起きたら既に11時近い時間でした。久しぶりに寝過ぎたな。

昼食を食べてサンドラを見て、午後は久しぶりにS子さんのご実家へお邪魔
しました。
御中元をお持ちし、犬の散歩に付き合って、夕食は鰻をご馳走になりました。
今日は土用の丑ですからね。

いつもは車で来るんですが今日は公共交通機関で来ているため、ビールも
ご馳走になりました。S子さんのお母様が間違えて第3のビールを買い込んで
らしたのですが、気にせず飲む俺。まぁ普通に飲む分には何でも構いません。
21時くらいまで談笑して、バスと地下鉄を乗り継いで帰宅しました。

ところで今日もドラゴンズ勝ったようですな。川井10連勝。ジャイアンツが負け
たので首位と3.5ゲーム差。だいぶ詰まってきました。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年07月19日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1922

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)