« 学外セミナーで講義する | メイン | 皆既日食の日に諸手続 »

2009年07月21日

ドラゴンズが神がかった攻撃で勝利し、鹿島と落合に謝る

今日は天気が悪かったのと疲れで腰が痛かったので、平日テニスは見合わせて
おきました。
腰痛をおして帰宅途中、砂田橋駅からの帰り道にて携帯のワンセグで野球観戦。
0-4で負けていましたがノーアウト1、3塁のチャンスに森野。外野へ大飛球!
外野手の追い方が緩やかだったので、外野フライでも1点だなーと思っていたら
なんとホームラン!たちまち3-4と追い上げてしまいます。
帰宅してテレビをつけるとピッチャーが代わっており、バッターはブランコ。なんと
これまたバックスクリーンへ叩き込む同点ホームラン!神がかった攻撃ですな。
見てて怖いですドラゴンズの好調ぶり。

しかも攻撃はこれで終わらず、和田が歩いて犠打と四球で2アウト1、2塁とし、
代打立浪が右中間へ逆転2点タイムリー!一挙6点のビッグイニングで6-4と
逆転します。
次の7回にも1点を加え、結局7-4で勝ってしまいました。強いなぁ。

これでドラゴンズは7連勝。この9連戦はここまでの8戦で7勝1敗。ドラHOTで
鹿島が言ってた目標の「7勝2敗」をあっさりとクリアしてしまいました。
はっきり言って「7勝もできるわけねーだろ、夢見てんじゃねーよこのボケが」と
思ってましたよ俺は。鹿島さん、ごめんなさい。
ついでに5月に「ジャイアンツを追いかけるのはウチだけだ」と言っていた落合
監督にも、ごめんなさい。やっぱすげーな落合監督は。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2009年07月21日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1926

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)