« 学生の学会入会手続きを指示する | メイン | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る »

2009年08月06日

学外セミナーで講義する

今日も学外のセミナーで講義してきました。朝から夕方まで6時間の講義です。
喋る方もなかなかタフです。
先日半日の講義をした時には腰の調子が悪かったこともあってどえらい疲れた
のですが、今日はなかなか体調がよろしい。ほとんど足や腰に疲れが来ること
なく講義を終えることが出来ました。
また、毎回30分から1時間ほど時間が余るのですが、今回は説明をゆっくりめ
にしたのと演習問題を追加したのとできちんと時間を使い切ることができました。
バッチリでしたな。

講義の後は余裕があったら映画を見に行こうと思ったのですが、割と体力的に
余裕があるので実行に移せそうです。よっしゃよっしゃ。

なお昨日学会の入会手続きを指示した学生から、「大学のATMでは現金での
振込ができなかった」と連絡がありました。何をやってんだバカモンが。
コンビニのATMで自分の銀行口座から振り込めばいいじゃないか。まったく。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年08月06日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1944

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)