« ジャイアンツ戦を観戦する | メイン | 最も絶望的なドライブ »

2009年08月28日

特にイベントのない日をだらだらと過ごす

昨日のショックのため今日は俺もS子さんも朝は遅めに起きました。
10時頃に公共交通機関で出かけ、大学の最寄り駅で銀行に寄ったりコンビニに
寄ったり昼食を食べたりして、一昨日置いておいた自転車に乗って大学に出勤しま
した。

大学では、最近忙しかったので部屋を片付け、明日からの学会合宿に備えて準備
したり、そこで発表する学生の指導をしたりと諸事を片付けました。

公共交通機関で帰り、明日は車に学生を乗せて出かけるため車内を片付けました。
今までのままだとちょっと荷物積むのが大変そうでしたので。

今日はドラゴンズ勝ちましたね。ちょっと最後は怪しい感じでしたが。
ジャイアンツも負けたので実質ゲーム差は6に縮まりました。マジックはまだ消え
ていませんが。もっと頑張れドラゴンズ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年08月28日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1969

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)