« カープ戦を観戦する | メイン | ドラゴンズ終戦 »

2009年09月03日

平日テニスに参加する

今日は木曜日ですが教員テニスに参加してきました。今週は週末外出するため
土曜日のテニスに参加できませんので。

今日の調子は上々で、ファーストサーブはビシバシと入り、ストロークも安定。
前衛にあっては珍しくポーチを決め、後衛ではコートを走り回って拾いまくるなど
絶好調といってもいい状態でした。なのに1-6で負けてしまいましたが。
一方的な展開の割には「何もできなかった」という感じではなく、「全力を出した
上で負けた」という展開でしたのでどえらい疲れました。

続くゲームはなぜか同じ組み合わせ。こういう時は同じくらいの力関係になるよう
チーム決めをするのがセオリーなのですが、なぜ1-6に終わった組み合わせで
またやるのかまったく理解できません。4-6や5-7ならリベンジしようって気に
もなりますが、1-6じゃあねぇ。

それでも始まってしまったものは仕方ありません。全力を尽くしますがやはり前の
ゲームと同じような展開になってしまいました。
途中から体力が切れてきた俺はやわらかテニスにスイッチ。するとたちまち展開
が変わり、ポイントを取れるように。どうなってんだ俺のテニスは。(笑)
結局3-5となったところで日没コールドとなりました。あー疲れた。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年09月03日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1979

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)