« 平日テニスに参加する | メイン | 木曽まで寄り道ドライブ »

2009年09月03日

ドラゴンズ終戦

先週はチェン、川井、吉見とエース級ピッチャーを集めたローテでジャイアンツに3連敗
しましたが、今週はお得意様であるカープにもこのローテで3連敗してしまいました。
何やってんだお前らー!

これで首位ジャイアンツとのゲーム差は6.5となりました。事実上のゲーム差は8くらい
になっていると思います。ジャイアンツの優勝マジックは20。残り試合は20試合ちょっと
ですからこれは厳しい。
数字上の差だけでなく、エースローテで都合6連敗しているってが問題ですね。こんな
戦いをしていてはもうどうしようもありません。リーグ優勝は限りなく難しくなったと言って
いいでしょう。

それよりも何よりも、エース級ピッチャー陣を立て直さないことにはCSを勝ち抜けません。
落合監督の手腕に期待するしかありませんな。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2009年09月03日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1980

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)