« 東京五輪は実現するか | メイン | ウィルス対策ソフトを変更する »

2009年10月03日

教員テニスに参加する

2016年オリンピックは結局リオデジャネイロになりました。東京は残念でしたが、
まぁ妥当な決定ではないでしょうか。治安とか設備面をしっかり整備してもらいたい
ですね。

さて今日は教員テニスに参加してきました。2週間ぶりくらいなので少しブランクが
ありますな。寝違えた首が痛かったり風邪気味で鼻が気になったりとコンディション
が良くありませんが、調子はまぁ普通でした。
最初のゲームは6-2で取りましたが、その次は1-4(4先取マッチ)、さらにその
次は3-0から逆転されて3-4で負けるなど戦績はイマイチ。ちとミスが多かった
かなぁ。ストレートパスを決めたり、ジャンピングスマッシュを決めたりといいプレーも
多かったんですがね。

2試合目は相手が超上級者の先生と初参加の女性。超上級者の先生が「手加減
してあげてね」と言うんですが、緩く返すとポーチで叩き落とされるので「手加減を
要求しといてポーチに出ないでください」と文句を言っておきました。
ぶっちゃけ初参加の女性も上手だったので、全然手加減の必要はありませんよ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年10月03日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2022

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)