« 台風が来る! | メイン | 3年ゼミが始まる »

2009年10月08日

台風でヒマな一日

なんか明け方頃は大嵐で凄かったようですが、俺は熟睡していたのでまったく気が
つきませんでした。起床した時にはもうほとんど雨も上がってました。何てつまらん。
しかし警報は継続していたため、めでたく午前中の授業は休講となりました。
これで気楽に出勤できます。
いつも通り家を出て砂田橋駅から名城線に乗り、大曽根駅で中央線に乗り換えよう
と思ったら、中央線は止まっていました。そういえばJR東海のホームページでそんな
情報が載っていたような。見たのに忘れてるなんてなんてうっかりさんな俺。
仕方ないので名城線に戻って地下鉄で移動しました。ちょっと時間はかかりましたが
10時には無事出勤できました。
しかしいざ出勤したものの休講なのですることがありません。午後は授業あるみたい
ですが俺は元々担当授業がないしな。
というわけで、何となくのんびりと過ごした一日だったのでした。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年10月08日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2028

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)